日焼けした? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!





こんばんは音譜






【日焼けした?】の質問!!






もちろん





焼けましたよ音譜










火傷対策したけどねw









日焼け止め






今年から




違う製品を使いましたが






すごく良いみたい目







見比べないと


分かりにくい程度に


治まっています!!








秋の間に




戻るかもw






何の製品なのか





宣伝になるので





内緒にしておきますw




ペタしてね

日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?