好きなおにぎりの具 | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は塩むすび 派!



こんにちは音譜




【好きなおにぎりの具】の質問!!





どれも好きなんですよね音譜






一つ選ぶとなると・・・!? (*^¬^*)






塩むすびにゴマ油ビックリマーク





最高ですねアップ







そうそう




本格的な




ダイエット経験の無い私w








明日から


始めてみます!! えっ











目標は




10キロ減ですw




ペタしてね



好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • おかか
  • ツナマヨ
  • 明太子(たらこ)
  • 高菜
  • 塩むすび

気になる投票結果は!?