好きなカレーのトッピングは? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

好きなカレーのトッピングは? ブログネタ:好きなカレーのトッピングは? 参加中





こんにちは音譜





【好きなカレーのトッピングは?】の質問!!




美味しいの




沢山ありますよねアップ





その中でも





私は







揚げなすに


    なるのかな?w







それが好きです!!











カレーとの相性が音譜











ちなみに



ビーフカレーの


    トッピングですw










いろんな種類の


      カレーがありますよねビックリマーク えっ










食べた記憶があるのは


         ビーフとポークかなはてなマーク










専門店に行ったら







いろんな種類のカレー


        食べれるようです!!









食べてみたいな~音譜



ヽ(´ー`)ノ

ペタしてね