家族や恋人の携帯、見たことある? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

家族や恋人の携帯、見たことある? ブログネタ:家族や恋人の携帯、見たことある? 参加中




こんばんは音譜



【家族や恋人の携帯、見たことある?】の質問!!









見せられたことは(笑)








あまり見たいとは


    思わない・・・かなはてなマーク








理由は


   シンプルですw








気にした事が無いですw

(見たいと思った事が無いです)







そうそう





自分の携帯を


     家族や恋人見られても







なんとも思わないですねw







他人に見られるのは




いやですけどね!!  о(ж>▽<)y ☆






ペタしてね



All About 「夫婦関係」盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?


All About 「恋愛」束縛は愛じゃない!恋人への執着を手放すには