採卵周期①でブログの更新を止めてしまってますが、現在採卵周期④に突入していますグラサン


結論からいうとあまりいい結果が残せず、淡々と採卵をしている状況ですショボーン

年内は採卵を続けつつ、そろそろ43歳。

「これから」にむけて心の整理をしていこうと思いますキョロキョロ


採卵① 2個採卵→胚盤胞1個グレードC→PGT-A C判定(不適)

採卵② 空砲(採卵手術でとれなかった)

採卵③ 4個採卵→胚盤胞3個グレードC(AC)/D (CC)/D (CC) →PGT-A C判定(不適)


採卵①が②の空砲のご連絡と同じ日に通知が来てしまい、なかなか精神的に厳しかったです..びっくり

採卵③も「期待しないように..」と思いつつ3個同時の「不適胚」の通知は厳しいものがありましたショボーン


現在、採卵④周期

黙々と体力作りをしつつ、治療を続けていこうと思いますあしあと気づき


お会計札束札束

採卵① 70万円程度札束

採卵② 10万円程度お札

採卵③ 90万円程度札束