D 22でやっとこ採卵…泣き笑いアセアセ

採卵日ですヒヨコヒヨコヒヨコ


前日は昼の12時と夜24時にボルタレン座薬投入。

14時に採卵日の来院時間がアプリで連絡。

なかなか前日の投薬スケジュール調整が難しかったです悲しい悲しい悲しい

ちなみに寝かしつけで早い時間に寝る私は24時の座薬の後は、再度寝ることができず…朝を迎えました不安もやもや


採卵日の当日は8時10分集合病院

受付を済ませて、そのまま待ち。

8時半ごろ呼ばれナースステーションへ炎

精子を提出した後に、向い

ピンクの手術日に着替えて、そのまま9時10分過ぎまでベットで待ちました。。正直寒かった不安不安

インナー持ってくればよかったガーン

手術時間は10分しないくらいだったかな。

今回は、先生の当たりが悪かったと信じたいが、器具入れるところから、めちゃくちゃ痛くて、手術中も痛くて痛くて辛かったですピリピリ


今回は3回刺して2個 無事に成熟卵の採卵完了ヒヨコヒヨコ


15分ほど休んで、

トイレでガーゼの取り出しと排尿のチェックパンツ

洋服に着替えてナースステーションを出たら、培養師さん、立て続けに医師と面談🧑‍⚕️👩‍⚕️


フロモックス 2日分

プラノバール 12日分


をもらい終了。

10時10分には病院を出れました気づき

早いダッシュ


1週間後の受精結果では、無事1つが胚盤胞にヒヨコ

そのままPGT-A検査にまわしてもらってるので、今はその結果待ちです凝視

グレードはBキラキラ5日目胚盤胞ですグッ

年齢が年齢なので満足です昇天


PGTA自費診療 採卵周期にかかった費用札束

約70万弱驚き

内訳)

採卵費用 34万円(内 注射代5万円弱)

初回培養費用 25万円

PGTA検査費用 11万円