D14、D18、D20診察です病院

今期は卵胞が疲れちゃってるみたいで、育ちが悪いです…結果も良くないだろうな..ショボーン


D8 診察→E2 24 /FSH 16.5

D8、10、12 自宅で自己注射(75ml×3)


D14 診察→E2 190

D14、16 自宅で自己注射(150ml ×2)

D18 診察&注射 150ml


D14診察

最終の夜診察星

採血して、すぐに内診呼び出し…パンツ

採血後50分くらいで診察でしたオーナメント

が、この回はその後の処置室で30分待ち…ガーン

また次回診察が朝一指定となったが、予約がすでにいっぱいとのことで、4Fの受付で予約必須アセアセ

が、もうスタッフもいない時間なので大声でスタッフを呼ぶところから気づき

夜にしては最長の1時間半ほどの診察でしたもやもや


D18診察

朝一診察だったので7:34チェックイン炎

すでに番号は30番でした!すごい👏

8時ですでに85番でした。すごすぎ。この時間は受付が集中するんですね..グラサン


採血した後、10Fで8時過ぎに内診で8時20分に診察病院

卵胞は16と13mm、他9mm以下で合計4つヒヨコ

まだ育ってないので、この日ゴナールエフを院内で150ml打ってもらい、D20も朝イチ特別枠受診となりました!


後で聞いた話によると、朝イチの10F受診は「特別枠」だそうで、多分2枠。

難しい患者さんを案内しているとのことびっくり

予約も医師の指示通りスタッフにとってもらいました…私もここまで来たか。とゆうのが素直な感想ですガーンガーン


D20でE2が1200、卵胞が22、18mmまで育ってきたのでD22で採卵決定ヒヨコヒヨコ

気にしていたゴナールエフの注射は合計で675mlでした予防接種クロミッドもそうですが、杉山の半分の量です。

このまま結果(胚盤胞と良性卵)に繋がればいいですねお願い