たくさんの検査を受けてきた私ですが、鍼灸の先生に「子宮収縮検査」をご紹介いただき、リプロならやってるよ。とのことだったので、リプロで検査を受けることにしましたお願い

正常卵を移植して陰性の方は患者さんでも少ないらしいのですが、唯一陰性だった他の患者さんが子宮収縮で引っかかったとのことでしたヒヨコヒヨコ

薬を飲み始めたタイミングで妊娠んしたとのこと。

子宮収縮とゆうのは子宮が収縮して卵を異物として排出してしまうとゆうものになりますヒヨコ


本当は杉山産婦人科で受けたかったのですが、HPに掲載がなく、ER peekの日に受ける検査だということで日にちがなかったので、リプロで新規登録をして予約をしました。


リプロは連絡して、資料送らないと予約ができず、少しゴタつきましたが、今回は検査だけでしたので、色々提出資料を省略でOKいただきました。


受付して20分ほどで診察、その後すぐに検査に

検査は子宮にカメラを入れて3分録画するとゆうものでした虫めがね


検査は後日、2週間ほどで伺いましたが、「陽性」もやもやハッ

私も収縮しているとのことでダクチルを処方いただきました照れ

ちなみに杉山産婦人科がこの検査をしないのは、「エビデンスがない」という点だったそうですびっくり

原因らしきものが出てきてホッとしましたが、まだ不安は残りますねグラサン