ERピーク、着床の窓のタイミングを確認する検査を杉山産婦人科でうけました❗️

杉山で採卵できた正常卵を移植しても着床しなかったため、この検査をご紹介いただきました。

正常の方が多く、ほんの一部、数パーセントの方しか該当しない検査にはなる。と説明を受けましたが、万が一を考えて受けることとしました。


ホルモンコントロールの移植周期での予約となります。

D4/D15/D21に来院病院

D4は夜間診療、D15は土曜日、D21は会議のない日で有休で対応と仕事との両立ができるスムーズな周期となりました。

D21が検査日です病院病院

D4-21までエストラーナテープを2日に一回4枚、お腹周りに貼りました薬

エストラーナテープは「かゆい」の声を見かけることがありましたが、私は大丈夫でホッとしました照れが、ちょっと面倒くさいですねもぐもぐもぐもぐ


検査も一瞬、ちょっと違和感あるぐらいでした。


お会計の合計は

135,620円


結果は陰性、問題ないとのことでした。

正常卵が着床しない理由が、まだ分かりませんグラサングラサン