今回の勝手に数秘はマツコデラックスさん。




毒舌なのに、どこか優しさがあって、面白い。


マツコさんって、実は木村拓哉さんと高校の同級生らしいですね。


そんなマツコさんの数秘は

↓↓↓


実は、芸能界に入ったのは35歳なんだそう。

自分の可能性を切り開く、まさに1らしいなぁって思います。


Mナンバーも5だから、

人生の後半は色んな挑戦をしていって、そこで得た経験を周りの人に伝えていく役割になりそう。

まさに、今そんな感じの人生に見えますねラブ



バラエティを見ていても、1とか3を持っているだけあって

結構思ったこととか素直に言っているんだけど

愛されるキャラになったのは、裏表がなさそうでその素直さが親しみやすさに繋がっているからなのかな。


かと言って、ただ何も考えずに発言している訳でもなくて

悩み相談とかの解答を見てると、愛情の深さとか見えたりして

感受性の高い私は割と見ていて涙が出るほど癒されます笑


結構深刻な悩みでも、

何の根拠もなく「大丈夫だよ」って言われるのとは違って


割と素直に思ったことを言ってくれるのに、どこか力強さがあって影響力がある。


話している内容見ていても

素直に思ったことを表現する子どもの数字の1、3と面倒見の良い8が上手く合わさっているなぁって印象。

そして、4も持っているから冷静に物事を見れる。

だから、相談した人も意見を押し付けられていると感じることなく、素直に受け取れるんだと思います。


きっと、沢山悩んで、今のポジションまで来たんだと思うけれど


持っている数字の長所がちゃんと出ているなぁという印象です。


私は持っている数字を押さえつけている感覚があるので(特に8笑)

マツコさんを見習ってもっと出してあげないとなぁ笑い泣き



最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから



 

潜在数秘術×心理学

erika