TODAY'S
 
3の性格と特徴

 

キーワード

 

自由 破壊と創造 子ども 好奇心 社交性 楽観的

 

 

 

 

性格


3は「今」楽しいことが好き。

そして、ムードメーカー的存在になりやすい。

皆に笑っていてほしいし、楽しい空気感を好む。

 

逆に、真面目な空気感や緊張感が張り詰めている雰囲気が苦手で

ちゃんとしようとすればするほど失敗してしまうことも。

 

本人は全くその気がないのに、空気をぶち壊してしまうような言動もしてしまい悩むこともしばしば。

 

しっかりしようとすると、本来の良さが出ないので「自由にやれること」や「楽しいと思ったこと」に焦点を置くことが重要。

 

好奇心旺盛で、親しみやすさから常に人に囲まれる。

ちょっとわがままなところもあるけれど、愛嬌があるので可愛らしさから周りもついつい許してしまうかも。

 

 

怒られたくないのに、なぜか怒られる現実に直面することが多い。

怒られるということにかなりの恐怖を持っているので、ごまかそうとしてしまったりふざけてしまったりして

尚更怒られてしまうことも。

 

 

長所

 

・楽しい雰囲気にすること

・好奇心旺盛で興味があることは即実行できる

・社交性がある

・アイディアが沢山出る

・感情が豊か

 

 

 

短所

 

・感情が揺さぶられるとすぐ態度に出る

・空気読めないと思われることがある

・楽しいことにしか意識が向かない

・怒られないように顔色を伺っている

・ちゃんとすることやルーティンが苦手

 

 

 

 

仕事

 

想像力が豊かなので、自己表現を出来るデザイナーや音楽関係がおすすめ。

他にも、人を楽しませることが出来ると感じることや自由な発想をしても良い仕事だと働きやすい。

細かいルールや規則がなく、自分が楽しいと思えるものが良い。

 

 

 

 

恋愛

 

自分に正直なので、好きな人には積極的にアプローチをする人が多い。

親しみやすさと可愛らしさからモテる人が多いが、自由が好きなので束縛されることを嫌がる。

束縛されていると感じたら逃げたくなってしまうことも。

 

 

 

ラッキーカラー

3らしいポップで明るい黄色。

こちらもどうぞ

【数秘術】LP3♡ ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

【数秘術】Pナンバー別♡見た目の印象の活かし方

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

潜在数秘術×心理学

erika