TODAY'S
 
2の性格と特徴

 

 

キーワード

 

協調性 中間 受け身 繋ぐ サポート 聞き上手

 

 

 

 

性格

 

2は点と点を結ぶ。

そのため、人と人を繋ぐ役割がある。

 

目立つのを嫌がり、自分の意見をはっきり言うのが苦手だけど

相手の気持ちに共感できる優しさがある。

相槌を打つのが上手で聞き上手。

 

中間がテーマでもあるので、自分の意見を持っても反対側の意見も気になってしまい

曖昧になってしまうことが多い。

 

控えめな性格とは裏腹に、好き嫌いは激しい。

その性格で悩んでしまうこともしばしば。

 

人と人の共通点を見つけるのが得意で

仲介することが出来る。

 

なぜか、仲が悪い二人の間に挟まれてしまうことが多い。

 

 

 

 

長所

 

・自分より相手を優先できる

・共感力が高い

・人と人の共通点を見つけるのが得意

・優しい

・気配りが出来る

 

 

 

短所

 

・自分の意見を言えない

・曖昧になりやすい

・自信なさげに見える

・どちらの意見も分かるので八方美人になることも

・役に立つアドバイスが言えないと自分を責める

 

 

 

仕事

人の気持ちに寄り添うことが得意なので、カウンセラーなど人の心を扱う仕事や

医療関係や介護などがおすすめ。

サポータータイプなので秘書なども◎

 

 

 

 

恋愛

 

自分の思いを伝えるのが苦手なので、見てるだけで終わってしまうこともしばしば。

かなり消極的なタイプなので、相手から告白されるか誰かに取り持ってもらって交際が始まるパターンが多い。

しかし、付き合い始めて好きになると束縛しやすく重くなりがち。

 

 

 

ラッキーカラー

 

白とグレー。

 

こちらもどうぞ

 

 

【数秘術】LP2♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

【数秘術】Pナンバー別♡見た目の印象の活かし方

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

潜在数秘術×心理学

erika