今日は、引き続き嵐の
大野智さんを数秘鑑定しちゃいます。
 

 

 

私の中ではかなりの癒し系ラブラブ

 

↓↓↓
 

 

 

 

すごい、1と8が沢山ありますねびっくり

 

 

昔何かのバラエティ番組で、

大野くんが「リーダーっていうあだ名なんです」って冗談を言っていたけれど

 

 

1は人を引っ張ったり、決断する力がある。

8は視野が広く、人の上に立つことで力を発揮できる。

 

 

どちらもまさにリーダーには重要な素質ラブ

 

嵐のリーダーをじゃんけんで決めたっていうのは有名な話ですが、

大野くんはグループを上手くまとめ上げていましたよね。

ほんと、凄い才能ですラブラブ

 

 

私の中では大野くんって何となく、

ふわーっとしているイメージがあったんだけどこれは行動パターンの9の影響ですね。

 

 

穏やかで癒し系。

だけど、実際は色んな人の考え方がわかるが故に考えすぎて葛藤しやすい。

そして考えすぎてどうでも良くなることも。

 

 

特に9以外の数字は1とか8とかだから、

9の考えと真逆で反発しやすいので大野くんの頭の中はごちゃごちゃしていて大変だったのかな。

 

 

さらに、実は大野君は

 

曲のダンスを一生懸命裏で練習しているのを人に知られたくなくて

楽屋とかの人前では踊らないんだとかびっくり

 
 
これはおそらく8の影響で、
何もやっていないふりをして(できなかった時に、周りにあんなにやってたのに…と思われるのが嫌なんです)
本番になるとプラスα以上の結果を出す。
 
もっと練習してるアピールしても良いのに、あえて言わないなんて格好良い。
 
 
特に見た目の印象のPが8だから、
表情もあまり出ないし周りからは「練習してないのになぜか完璧に出来る天才」と思われていたかも笑い泣き
 
 
そして、1はあれこれ同時に頑張れないので、「ダンスを頑張る!」と決意するとひたすらダンスを練習する。
 
これひとつ頑張る!って思えると
1はスピードもあるからかなり早いし凄いんです。
 
それに対して8は高い目標があると頑張れるので完成度の高いものが出来るんですね。
頑張りすぎると9がガス欠を起こしてしまうんだけどね。
 
 
そして、大野くんのソウルナンバーは1。
1は人よりも自分が一番大事だと思えると幸せに感じられるんだけど、
嵐の活動停止を決めたことによって、ようやく自分を大事にする時間が出来て
大野君の心は本当に喜びを感じているのかなと思います。
 
 
ずっと皆を喜ばせるために頑張っていたからね。
今度は沢山自分を喜ばせてあげて下さい。
 
だけど、長い葛藤だったんだろうな。
お疲れ様でした。
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

潜在数秘術×心理学

erika