今日は、嵐のメンバーの相葉雅紀さんを見ていきます。

 

 

 

 

なぜ、相葉くんを先に選んだのかというと…

先日、テレビでやってた相葉マナブの「チーズたっぷりピーマンの肉まき」レシピがもの凄く美味しかったからだラブ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

おお!マスターナンバーが2つも!

 

ふわふわーとしているイメージがあるだけあって、LPは11。

 

11は不思議で天然な人が多い。

そして、カリスマ性があるので目立っちゃう。

 

相葉くんって発言とかも面白いんですよね。

しかも、可愛くて癒し系照れ

 

11のふわふわした感じと、見た目の印象ナンバー9の穏やかな感じが良い感じに出てますよね。

 

Pに9が来ると、なんと話しかけやすさNo.1と言われているラブラブ

 

確かに親しみやすさも抜群ですよね。

 

 

行動パターンは4。

頭でピンときたものに対し(11は直感型)、体の数字4がコツコツ、真面目に取り組もうとしている感じかな。

 

そして、心が求めているものが22。

22は争いが嫌いで平和を愛するナンバーなんだけど、こちらも真面目である。

 

 

なので、

11があれやるぞー!

4がじゃあやり方を調べて順番にやっていこう

22が皆のために頑張る!

11が飽きる笑

 

 

っていうのを脳内で繰り返していそう照れ

4と22は忍耐力あるけど、11は飽きるのも早いからなぁ。笑

 

 

 

そして、相葉くんと言えば動物が好きなイメージがありますが

 

まさに6を持っている人が当てはまりやすいんです。

 

6はお世話好きだし、ついついやってあげたくなっちゃうから動物が可愛く見えるんですよね。

 

相葉くん、6を2つも持ってるのね。

 

 

いやぁ、また嵐で出てる番組見たいわ。

面白かったなぁ。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

潜在数秘術×心理学

erika