お久しぶりですラブラブ

Risaですおねがい


4月に転職して、早3ヶ月が過ぎました✨


めまぐるしく日々が過ぎ、


ようやく自分のリズムが掴めてきたので
ブログを再開することにしましたお願い


私、断言します!


嫌なことのあとには絶対に幸せが待ってるよドキドキ



おととしはパニック障がいになったり、

本当に辛いことがたくさんあったけど、


今は本当に楽しい音譜


職場を変えて、心機一転して。


ドキドキ人が優しい
ドキドキフルフレックス、リモートワークOKだから自分の体調も大切にできる
ドキドキカウンセラーのお仕事だから、自分自身も勉強になる


とまぁ意欲的かつ刺激的な日々を過ごしています照れ





(会社のキックオフで着た服♡ドレスコードがありました♡)



入社して数ヶ月は、

カウンセラーとしてのお仕事に慣れるべく結構無理したりして頑張りましたが、

一回無茶をして学んでるので、

今はペースダウンしていますドキドキ


仕事と言えば仕事なんだけれど、

カウンセラーに憧れていた私にとって、

自分のためにもなるし、毎日勉強になる日々です!


美容・生活習慣改善コンサルタントのお仕事にもきっとこのスキルが活かせる!
と確信していますニコ


今もカフェで調べ物ニコニコ





正直転職してから、

この仕事の大変さがわかり(カウンセリングって生半可な気持ちじゃできないと実感)


このブログを再開しようか迷いました。


でも転職してみて、

自分自身の気持ちも変わり、

自分の身体を大切にしながら働けるようになって、

おととしからは考えられないほど身体の調子も良くなり、

肌の調子も良くなり、


という好循環が続いて、


やっぱり私は世の中で以前の私みたいに悩んでいる人を救いたい!


という使命のような気持ちが湧いてきました。


会社に属するだけではなく、

個人として自分にしか発信できない情報を発信していきたいんです。





おととしまではいじめやセクハラで悩んで、

すごく辛かったのに、

今は自分のペースを大切にしてるから全然辛くない!

やりたいこともできてるしニコ


そんな女性が増えたらいいな。



セッションも再来月あたりから再開していこうと思います。


よろしくお願いします照れ