こんばんはラブラブ

 

Risaです照れ


 

皆さんはお正月ゆっくり過ごせましたか?


 

私は昨日、母と妹とホテルビュッフェに行ってました♡(一休で予約したのでかなり安く食べれましたお願い)



 

 

上の私、正月ボケでアイラインがたがたガーン(笑)

 

 


新浦安のホテルに行ったのですが、とっても素敵なホテルでした^^


 

 

 

お食事もとってもおいしかったです照れドキドキドキドキ

 

 


普段おしゃれとは無縁の職場なので、、、(´;ω;`)

 

寧ろ汚い恰好をして働くこともあり😢

 

私はこうして定期的に綺麗な空間に身をおくことで心を平穏に保っていますえーん(笑)



さて、

 

 


今日は先日初の美容・生活習慣改善セッションを受けていただいたY様からのご感想をお伝えしますおねがいラブラブ

 

 

セッションについてはこちらからお願いドキドキ




自分にあまり自信がないというYさんでしたが、

 

とっても可愛くて、綺麗な方でした♡


 

2人で紅茶を飲みながらお話しさせていただきましたドキドキ


 

 


赤薔薇セッションでご説明したこと赤薔薇

・肌の構造と機能

・乾燥を防ぐ正しいスキンケア(洗顔方法等)

・乾燥に有効な成分

・オススメの化粧水、クレンジングについてとその理由

・美肌をつくるための生活習慣について(主に睡眠の質の高め方)

・シャンプーに使用されている界面活性剤にの種類

・おすすめのシャンプーとその理由

                                                              etc...

 

その他、前向きな思考を保つためにしていること等をお伝えしました♡

 

Y様からのご感想を掲載しますピンク薔薇

 

 

 

1.セッションを受ける前のお悩みは何でしたか?

 

 

夜なかなか眠れず朝起きられないことと、肌の乾燥やスキンケアを未だに何を使ったら良いかわからなかったことです。 


それとメンタル面の不調もあるので、内側と外側からのケアをご相談したかったです。

 

 

2.一番聞きたいこと、解決したいことは何でしたか?

 

 

睡眠もですが、一番はスキンケアやヘアケアについてお聞きしたいと思っていました。

 

 

 

3.セッションを受けようと思ったきっかけや、お申込みの決め手を教えてください♡

 

 

色々な方のブログを見ていましたが、Risaさんは美容についてとても勉強されているなぁと感じたことと、 

Risaさんの加工なしのお写真のお肌や髪の毛がとても綺麗だったこと、 

あとはブログを読んでいて誠実さを感じ、

 本当に伝えたいことが書いてあるのがよく伝わってきて、 ぜひお会いしてアドバイスをいただきたいと思いお願いしました!

 

 

 

4.セッションでどのようなお悩みが解決し、どのような気持ちになりましたか?

 

 

私の不眠も美容の悩みもメンタル面も聞いただいた上でアドバイスして下さったので、

どうしたらいいかわからなかったこと全て解決しました。

全ての面で生活を正して体内時計を整えることがまず大切なんだと教えていただき、もう一度生活を見直そうと思えました。


 いただいたアドバイスはとてもわかりやすく、

納得できることばかりで、私の今の生活を考えて改善のアドバイスをしてもらえたので、 すぐに出来そう! 今日から早速やってみよう! という気持ちになり、とても前向きになれました。

 

 

 

5.私(Risa)の印象はいかがでしたか?

 

 

ブログのお写真よりさらにかわいくて、色白美肌で小顔でお話ししている最中もずっと癒されていました♡ 

Risaさんのお肌や髪の毛がとてもきれいだったので、おすすめしていただいた物や使い方を真似したくなります。 

美容コンサルタントのお仕事がぴったりな方だなと感じました☺︎ 

専門的なこともわかりやすく説明していただき勉強になりました。 言葉ひとつひとつに丁寧さを感じ、真面目で一生懸命な印象を受けました。

 

 

 

6.セッションを受けるか悩んでいる方にメッセージをお願い致します。

 

 

私はセッションを初めて受けましたが、悩むよりすぐにでもお願いした方がいいです‼︎と言えます。

そのぐらいお願いしてよかったなと思いました。 ご相談したいことばかりで、次から次へとお話してしまいましたが、どのことに対しても考えやアドバイスをもらえたのがとてもうれしかったです。 

自分ひとりで悩んでいてわからないままでいたことがRisaさんのセッションを受けて解決できたので、帰り道とても気持ちが軽くなれました。


 実際のRisaさんは女の子がギュッと詰まっていて、そんなRisaさんからのアドバイスなので、 私も生活習慣を見直して女子力UPに向けて自分磨きを頑張ろうと思えたことに感謝しています。


 すごく内容の濃い時間を過ごせて、すぐにできる改善点を教えていただけるので、もしセッションを受けるのを悩まれている方がいたらとてもおすすめしたいです♡ 

Risaさん、本当にありがとうございました。

 

 

Y様、ありがとうございます赤薔薇

 

本当に励みになります。

 

私は、綺麗はつくれる、と本気で思っています。

 



綺麗になるために、

 

たくさんの時間とお金を使ってきましたが、

 

身体を壊したことで、綺麗の本質に気づきました。

 

そして、本当に数多くの化粧品を使い(月3万円程)、

 

美容皮膚科にも通いつめ、試行錯誤した私だからこそわかる肌にとって本当に意味のあるスキンケアについてもお伝えします。


 

image

 


次回でセッション募集をしようと思います♡

 

OL業と並行していますので、

 

1月は限定2名様とさせていただきます♡

 


私の持っている知識・経験を総動員して、

 

お客様の肌が綺麗になるためにお一人お一人に沿ったアドバイスを致しますので、ご興味ある方は是非、のぞいてください照れドキドキ

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い