九州帰省… | 介護・育児・仕事同時体験中のダブルケアブログ【らいふ&すたいる】

介護・育児・仕事同時体験中のダブルケアブログ【らいふ&すたいる】

3世代同居での、家族の介護や育児を通して、日々感じたことを書きとめております。
2009年は、独立型ケアマネジャー会社の開設、出産・育児も同時進行の年となりました。今までの両親の介護に加え、育児・経営の3視点から、気楽にゆっくり綴ります。



連休で相方の両親の実家へ義母と義姉と一緒に熊本と鹿児島へ帰省してきました。
10年ぶりの再開でしたが、皆さん温かく迎えてくださり楽しい旅行になりました。
義姉が長男の為に霧島神宮のランドセルのお守りを買ってくれたり…

九州の移動はすべてキャンピングカーで1日はキャンプ場でキャンピングカーで車中泊もしました。

とーっても疲れたけど、楽しかったな~。

可愛い子は旅をさせよ

息子たちも少し成長しました。

写真はくまもんがたくさんいるホテルに泊まった時の写真。
息子たちのテンション、すごかったです。