魔法の言葉 | かわいい写真 No18 Lifestudio Nagoya

魔法の言葉

お久しぶりです!ライフスタジオ名古屋店のtanakaです
今日は6月に遊びにきてくれた3兄弟をご紹介します

この日は末っ子ふうくんの七五三。





かっこよ~くキメてくれました

お兄ちゃんのさっくん、おねえちゃんらなちゃん登場

妖怪ウォッチクイズで大盛り上がり~
みんなとても詳しいのにお姉さんたちもクイズを出すことに必死でした




お着物からお着替えしてふうくん、とってもイカしてます
みんなでいると末っ子らしい姿を見ることができましたが、ひとりだとこんなに大人っぽい



らなちゃんは会った時からさばさば女子でした(笑)
お姉さんたちがキャッキャしながらアクセサリーを選んでいたら、
やれやれ・・・という目でみてくれていました(笑)
そんならなちゃんもこんなすてきなスマイルをみせてくれましたステキ女子



お兄ちゃんさっくん
サッカーをやっていて、お姉さんたちの知ったかぶりの質問にも優しく返してくれました
優しいお兄ちゃんはらなちゃんとふうくんのことを見守っていましたね
とっても頼もしい存在

お写真のあとにみんなでお写真を撮りました!


これはたまたま通りすがりのお兄さん(すぎすぎ★)にどんな魔法をかけようか考えているところです

「おりがみにな~れ!!!」



みんないいかお

お兄さんにいっぱいいろんな魔法をかけました☆
皆でたくさん魔法をかけて、たくさん笑いました!

とっても楽しいお時間でした
みんなお姉さんたちのこと忘れないでね

photo:tanaka cordinator:miyahaya

みさみさ★とみやみや★より