春のお庭。 | LIFE STUDIO Omiya

春のお庭。

皆さんこんにちは晴れ

お庭担当でありながら、花粉症が辛いポンちゃんですあせる

 

最近では、春の大宮店の庭をお花や新緑が彩を見せてくれていますチューリップ赤

また、今回プロデュースしたお庭の様子を、最近遊びに来てくれたお友達のお写真と共にご紹介いたします!!

 

 

まずはこちら!!

大宮店のテラス部分です。

春の温かい日差しが燦燦と入って来てまぶしいぐらいの空間です。

 

こちらの花壇には、ラベンダーなどの旬なお花がディスプレイされています。

 

また、この春大宮店で咲いたミモザの花をドライにして多数飾ってあります!

 

お次はこちら!

多数のトレリスにお花を植えてあります。

 

お次は、こちら!

最近一気に新芽が花開いたモッコウバラがいい仕事をしている、お庭の東屋です。

もうすでに蕾がスタンバイ中なので、タイミングが良ければ黄色くきれいなお花をお目にかかれるかもしれませんキラキラ

 

お次はこちら、

ガーデンアーチです。

これは最近設置したたばかりのもので、東屋同様モッコウバラを育てていく予定です!

このアーチがあるだけでお庭がとてもおしゃれな空間になりますデレデレ

 

次はこちら、

ウサギやアヒルさんなどのお友達が増えました。

本物ではありませんが、日に日に愛着が湧いてくるそんなオブジェです。

 

最近新しくできたお庭のインテリアがこちら!

西海岸風インテリアです。

既にあった左のインテリアからの延長線上にある右側のスペースです。

とても爽やかな色合いが温かくなる、これからの季節に合いそうな撮影スポットです音譜

 

他にも

レンガの石畳や

バードフィーダーを配置しました。

 

あとは、全面的にお花の寄せ植えが多数あります。

 

以上、大宮店の春のお庭リポートになりますルンルン

これからも、どんどんお庭に力を入れて元気に外を駆け回って遊ぶみんなの姿を美しく撮れるそんな空間にしていけたらなと思っております。

 

是非皆さん、季節と共に変化するお庭で撮影してみませんか!?