カメラって面白いね~*^^* | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ





なんと!今日の午前中、事務所で電話をとっていたら



外から蝉の鳴き声が!!!!



かなりびっくりしました!!!!!



まだ関東は梅雨明け前ですが、



俺たちの時代がもうすぐ来るぜ~と言わんばかりの



力強い鳴き声、なかなか勇気づけられます^^☆




yumi




カメラをもってお写真をとってみよう!


と渡し、目に当てた彼♪



「覗きがらシャッターを押すとたまに赤いのが見えるよ^^♪」



と教えてくれる彼に、どれどれとのぞき込む私|д゚)



撮影の中で子供たちから教わることも日々たくさん♡



そんなことに気づかせてくれた瞬間瞬間で心のシャッターを押す私p^^





素敵な毎日の出会いに感謝♡