お姫様 | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです( *´艸`)



今日は突然のにわか雨。




久しぶりにざーざー降ってきたので

撮影中一瞬みんなで外を眺めてしましました(((゜д゜;)))





夏。。。ですね(笑)





お友達紹介~( *´艸`)

とっても素敵な姉弟ちゃんが撮影に来てくれました♪


素敵なお着物をお持ち込みいただいて

彼女の雰囲気に日本髪もマッチして素敵なお姫様の出来上がりです( *´艸`)





ふふふ♪って上品なほほえみ。


美しくてため息がでます( *´艸`)






そして弟くん。

くるりんと素敵ウエーブヘアの彼のキメ顔は俳優さんのようなの。




そしてやさしく笑う笑顔は

私たちに幸せをたくさん運んでくれる( *´艸`)



楽しい時間を本当にありがとう。


また再会楽しみにしていますね~♪♪♪




photo by Yumiko codi by Kazumi





日々の素敵な出会いに感謝( *´艸`)



ありがとう。






kazumi


Guest story


皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。


私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^

ポチ♪