昨日は七夕でしたね♪ | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです( *´艸`)





昨日は七夕。


子供たちのいろんなお願い事。


それぞれに本当に夢があって、いろんな可能性を感じました♪♪♪







(*´σー`)ふふふ




お友達紹介♪♪♪



とってもキュートなBABYちゃんが撮影にきてくれました( *´艸`)


赤ちゃんはいろんな気分で泣いたり笑ったり^^




本気の泣き顔でなみだぽろぽろな姿も

このころのとってもいい思い出だから素敵なシャッターチャンスです。




泣いていたかとおもったら

ほ~ら♪

キラキラネックレスで遊びだしましたよ( *´艸`)





ママさんとパパさんの愛をたくさん感じながら


すくすく元気に育ってくださいね♪♪♪




また会いましょう~☆




photo by Rolly codi by Kazumi






日々の素敵な出会いに感謝( *´艸`)


ありがとう。






Kazumi





Guest story


皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。

私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^




ポチ♪