ありがとう。 | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです( *´艸`)





灼熱の朝。。。(笑)


7月になったとたん、やはりこうなりますね(((゜д゜;)))




たくさん食べてたくさん寝て


みんなで元気に日々を過ごしましょ♪




お友達紹介☆


毎年再会を楽しみにしているファミリー( *´艸`)


今年も元気に再会を果たすことが出来ました♪



すくすく元気にそだっているな~って微笑ましく感じて


彼の表情がこの1年間の幸せな時間を教えてくれる(*^_^*)





そしてお姉さまとはママさんのおなかの中にいるときからのお付き合いだから


もうこんなにお姉さんになったんだな~って思うと。。。じーん。





パパさんもカメラをにぎって一緒に撮影大会をしながら


その大人っぽい表情にどきどきして。






今年もこうしてお互いに元気に再会できたことを喜び合いながら


『しあわせ』を再確認。





ありがとうを心から。





photo by Yumiko codi by Kazumi






日々の出会いに感謝(*^_^*)




ありがとう。





kazumi



Guest story



皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。



私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^


ポチ♪