仲良し兄弟くん♪ | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです(*^_^*)




今日はつかのまの晴れなのかな?


朝からじりじりと陽の光。


私も順調に日焼けしています(笑)




子供たちにまけないわ(*´σー`)ふっふ~ 笑




お友達紹介♪

とってもかっこいい男の子が撮影に来てくれました♪

白の着物がとっても似合っていて

あっという間にお殿様に大変身:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こうしてみてよ~♪って帽子に手を添えながら

大好きな仮面ライダーの事を思い出してにこにこ(*^_^*)





そして準備万端で出番を待ってくれていた弟くんの出番♪


あ、そういえば。


着物を終えたお兄さまからたまに存在アピール的なものあったよね(*^_^*)





洋服うえ脱いで~♪のおさそいにきゃっきゃ♪っとしながら



しっかりと弟くんをエスコートしてくれました(*^_^*)さすがお兄ちゃん♪



みんながあたたかく見守ってくれるなか


弟くんもとってもがんばってくれて癒しパワー全開。



楽しい時間をありがとう。



また再会たのしみにしていますね~♪♪♪



photo by Yumiko codi by Kazumi





日々の素敵な出会いに感謝(*^_^*)




ありがとう。


Guest story


皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。


私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^




ポチ♪