こんにちわーーーはあと

アシスタントのONODERAです!!!!!!

今日も可愛いお客様を紹介させて頂きます7

$Life Studio, JiyugaokaSatoru君!!!!

可愛い!!!!
エルモとビッバードにはさまれてるーーーseiあひる

$Life Studio, Jiyugaoka
いてててて・・・!!!
ビックバードのくちばしをつかーーーむ笑

$Life Studio, Jiyugaoka
くまちゃんと見つめあって・・・!!

$Life Studio, Jiyugaoka
頭突き!!!!
突進!!!!

$Life Studio, Jiyugaoka
そして、にっこり笑顔niko*

$Life Studio, Jiyugaoka
最後はビシッときめます!!!!

$Life Studio, Jiyugaoka
あーーーーー・・・

$Life Studio, Jiyugaoka
わわわわわわわ!!!!!

お姉さんの真似ですか笑
上手にできてましたねヮラ(∀)

Satoru君、上手にお写真できました!!!!
また成長したら遊びに来て下さい!!!
いつでも待ってます!!!!!!