ライフストーリーの利益分配型会員プランのご案内 | ライフストーリーの利益分配型会員プランのご案内

ライフストーリーの利益分配型会員プランのご案内

ライフストーリーの利益分配型会員プランのご案内


まず、私がこのビジネス(ライフストーリー)を始めたきっかけについてお話ししますと、私は某運送会社の下請け宅配ドライバーとして、西新宿エリアを担当し軽貨物自動車を相棒に仕事をしていました。


ところが、2008年10月、何の前触れもなく突然のリストラ!!

悩みました。考え込みました。

一部上場の大企業でも潰れるような現在、会社だけに頼るのは危ない!以前から考えていた事ですが、

本業+α


とにかく、自分がその場にいなくても収入が入り続けたらいいなあ、と考えました。

そして、その希望を叶えてくれそうなネットワークビジネスを探してはタイアップしました。



いままでもネットワークビジネスに興味を持ち、一時期いろいろなビジネスに手を出しましたが、うまくいきませんでした。早くから参加した組織のトップの一部の人だけがいい思いをして、99%の人達は製品を買うだけで収入にはなりません。組織の末端の人達がどうしても犠牲者になってしまうのです。



ネットで探しては、いろいろな会社の比較をしていた時、ライフストーリーのホームページを見て利益分配型会員プランというのを知りました。


このプランなら人に勧めてもいいかもしれないと思い、すぐ参加を決めたわけですが、参加して解ったのですが、このライフストーリーという会社はとてつもない可能性を秘めた会社だったのです。


まず、誰でも収入が取れやすくということでハードルが低いのです。


参加するにもほとんどリスクはありませんし、何もしないで収入にはなりませんが、誰でもその人の生活環境に合ったやり方でビジネスの展開が出来るように会社は考えてくれています。


何よりも凄いと感じるのは、組織が崩れることはまず有り得ないと思われるビジネスモデルを構築して他社が真似できないビジネスの型(フランチャイズ通販)を持っていますから会社が存続する限り、本当の意味での永遠に続く良質な権利収入が子から孫へと代々受け取ることが出来ます。


今の時代、物価はどんどん上がって景気が悪くなってきています。


今後予想されることは、企業の業績は今までよりも悪くなります。

そうなりますと、一番最初に人件費が抑制され、サラリーマンの給料は上がらなくなりますから消費が減り、自営業の人達にとっても年金や退職金は当にできませんので、本当に大変な時代がやってくると予想されます。


今こそ、本業の他にもう一つ収入の柱をしっかりと築いていくべきではないでしょうか。


権利収入の仕事は、最初は働いた割には収入は少なく、月を重ねるごとにだんだん増えていきます。

組織が崩壊しない限り、自分がその場にいなくても、旅行に行っていても、入院していても収入が入り続けます。


いわゆる自由な時間と自由なお金が手に入るわけです。

そうすれば、不安は消えますし、人生がもっと楽しくなります。


今ここに、最高の製品と情報を、最高のタイミングと条件で皆様にご提案させて頂きます。


じっくりとご検討頂ければ幸いです。


ご質問や無料資料請求などございましたら、下記のフォームへ連絡くださればお答えいたします。




こちらから、ご連絡ください。

http://my.formman.com/form/pc/mxzI4b9QsxAcM6Mm/