確定申告に行って来ました^^ | ライフストア店長ブログ

確定申告に行って来ました^^

本日は、確定申告に行って来ましたチョキ

私の場合は、確定深刻でしたが・・・(笑)

ってな訳で、今年は個人事業主として2回目だった訳ですグッド!

中々、不景気なご時世ですから、私のように確定深刻の方も多かったのでは^^;

まぁ、これで取り合えず肩の荷が降りたって感じですべーっだ!

っと言う訳で・・・

新商品のご紹介ですクラッカー

メープルマンナンプリン

これは何と!コンニャクがら出来てるのです叫び
ぷるんぷるんの食感がたまらないかと思います!

3月9日0:00より販売開始です!!

お楽しみ~~~^^