もうすぐバレンタイン♪ | ライフストア店長ブログ

もうすぐバレンタイン♪

こんにちは^^

先日まで猛吹雪だった新潟県の今日は、嘘のような静かな1日でした雪
今年の雪はちょっと異常ですね・・・
そうすると!
今年は何か良い事があるかも~ドキドキ
な~んて思ってるのは私だけですね(笑)

さて!

いよいよ来週はバレンタインデーですねぇラブラブ!
女性の方は、どんなチョコをプレゼントされるのでしょうか!?
そろそろチョコの用意を始められてますでしょうか・・・
当店でも、美味しいチョコレートを販売致しておりますが、お陰様で大好評ですクラッカー

今年は、友チョコが流行のようで、手作りにこだわる方が多いらしいですね!

手作りは大変でしょうが、頂く方は大歓迎です合格
もちろん!
店長の私も大歓迎で、いつでも受け付けておりま~すチョキラブラブ!

そこで、当店では何種類ものチョコを揃えておりますのでご紹介致しますグッド!

市販のチョコが食べれなくなるほどの美味しさが好評です!!
それが割れチョコです音譜

そして・・・

ノンシュガーなのに美味しい目
チョコレートを食べたいんだけど、控えてる方にはオススメですグッド!
安心して食べて頂けるチョコです^^
それがディアチョコレートです音譜

どちらも超~人気商品です叫び

バレンタインデーまで、あと1週間ラブラブ!

今年も美味しい手作りチョコレートをプレゼントしてみませんか恋の矢