朝青龍引退! | ライフストア店長ブログ

朝青龍引退!

皆様こんばんは音譜

とうとう、朝青龍が引退を発表しましたねショック!
これは、当然な事だと思いますね・・・

今まで日本で好き放題出来たから、これで終わりで良いと思いますね^^;
まだ彼は若い!
やり直しも十分出来ます!

これで、良かったんですよねシラー

逆を考えると、日本人がモンゴルに行って好き勝手な事をしたらどうなるでしょうか?
きっと日本以上に大変な事になるような気がしますガーン

私は、いつも思うのです!
自分で好きな事をするのは自由ですグッド!
しかし・・・
相手に迷惑を掛けては行けないと思っています・・・

ネットショップでもそうなんですよね!!
自分で、お客の対応が大丈夫と思っていても、お客はどう思ってるか分かりません!
怒って苦情の電話が来るのは、まだまだ救われてると思います^^;

私もそうですが・・・
ホントに頭に来たら文句を言う気もならないって時があります叫び
お客様が消える時は、自分の知らないうちに静かに消えてるものですドクロ
そうならない為には・・・
ネットショップは難しいものです!
お互い顔が見えないという事で不安になってしまうのですしょぼん
そこを、どうやって不安を解消してあげるか???

いつも、それを考えながら頑張っております合格

常に相手の気持ちを考えながら!

これは、仕事でもプライベートでも通用するものだと思ってます^^;