こんにちは!
 
久しぶりに、
波動を調えるアイテムについて、と
どちらもOKですが、微妙に異なる、整えると調える
整える、の方が一般ではよく使われますが、^^
 
波動を調えるスッカラ
足首用リング
発売のお知らせです^^♡
 

 

スッカラは、このアイテムが共振体加工されるまで、使ったことがあまりなかったのですが、めちゃくちゃ使いやすくて、かなり気に入っています♡
(底が浅くて、大きめのスプーン)
 
福(文字)なしバージョンも、気に入って使ってるのですが、諸事情により今回は福バージョンを、お届け、、!
ぼーっと一年以上実験してる間に、同じスッカラの仕入れができなくなってしまって、汗
 
名付けて、
魔法のスプーン
別名:福寄せスッカラ 笑い泣き
 
普通にスプーンとして使うのはもちろん、調理器具として使うのも、おすすめです☆
 
料理や、発酵調味料、などを混ぜ混ぜしたり、炒め物に使用すると、油がととのって、サラッとマイルドに、美味しく仕上がりますラブ
 
調理使用は旦那さんの方がはまってますが、笑、
福バージョンが好きらしいです、♡
食べる専門だけど、本当に美味しい!^^
 
スッカラは、金属で大きさもあるので、(共振体加工するのに)少しお値段が張るのですが、私も一年以上使用して体感しているので、自信をもっておすすめできる一生モノのアイテムですラブ
 
あと、蜂蜜やココナッツオイル、
使っている方は、それ用にもかなりいいので、おすすめしておきますやしの木
 
特に冬場、固まったココナッツオイルが柔らかくなって、すくいやすい♡
 
アイテムを使った際の
素材の変化を、簡単にまとめておくと
 
油は、振動すると、粒子が細かくなり、
軽くサラッとしたテクスチャーに変化
 
水は、フワッと柔らかくなり、
舌触りが軽くなる感じ
 
飲みやすくなるのはもちろん、調ったお水でつくる氷は透明感があって綺麗だったり、お花が長持ちしたり、♡
 
蜂蜜やオイルは、乳化しやすくなるので、
ドリンクやコスメをつくるときなどに便利!
 
といった感じでしょうか♡

 

先日行った沖縄の夕焼け^^

 

スッカラの説明が
長くなってしまいましたが、
 
足首用のリングの方は、他のリング・リストバンドと同じ使い方なのですが、
 
私自身は最近、腕よりも足派でして、
気に入ってます♡
 
ブレスレットをするときや、お仕事上、腕だと気になる方にもよさそうです^^

 

 

 
沖縄での写真が、イメージ写真として
ちょうどよかったので掲載しましたうお座やしの木
 
上の写真は、右足がピンク、左足がグリーンです♪
色違いで着けてるのは、撮影狙いではなく、笑、たんなるズボラです、髪結いたり使ってる間にバラバラに、笑い泣き
 
あと、ステッカーの超お得用セットも
今回追加しました!
以前のセットより枚数を増やして、さらにお得に♡
 

 

持ち歩いて、外出先でささっと調えたり

塩麹など、発酵させる際に、下に敷けば、より早く、繊細な発酵が進みます^^

 

 
スマホに直張り♡
パソコン、スマホ、ルーターは断然直張りがおすすめウインク
カバーをつけたり、上から保護テープは貼らないと、すぐに汚れたり傷ついたりするので、注意が必要です、!
 

直張りした後に届いたスマホケースのデコレーションが、ステッカーとピッタリハマったり、恐るべし共振力。笑

 

あと、たまに訊かれるのですが、

 
寿命はどのくらいですか?
という質問
 
答えは、半永久的に、!
 
ステッカーならボロボロになったり
剥がしてしまって
傷だらけになったりしない限り、
効果は持続します。
 
リングは切れてしまっても
電球や水道など、
目立たない場所に巻いてみたり
いろいろ使いどころはあります^^
 
スッカラちゃんは、
たぶん壊れることはないので
一生ものの、家宝爆笑

 

玄関の結界にも、♡

 
あまり普段、積極的な投稿や宣伝はしていないのですが、5Gやもろもろの対策などとしても、(物理的にも波動的にも)、心強いなぁと個人的には思っています♡
 
そんなに宣伝しなくても、惹かれる方は、勝手に共振、購入されていかれます^^
 
気になる方はぜひ、
日常に取り入れて
活用してみてください飛び出すハート
 

なお、本製品は意識(光)と連動するアイテムのため、特定のいかなる効果、効能を保障するものではありません

 

 

ではまた♡

 

祐奈

 

当ブログは、現在、新しいブログサイトへ移行しております流れ星

波動を調えるアイテムに関する記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
便利な保護シート付き♡