お久しぶりですニコニコ

 

なんと、気付いたら、前回のブログ更新から2ヶ月も経ってしまっていました!

さすがに自分でもびっくり。笑

 

エジプトから帰国した後は、本当に流れが早くて、インスピレーションや出会いがとても多く、発信する方に意識が回らず、、でした。

 

ようやく一旦落ち着いてきたので、溜まりに溜まった伝えたいことを、少しずつお伝えしていきたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

その間、なにをしていたかといいますと…

 

ついに、、!

以前から匂わせておりました、ショップ&プライベートサロンを始めることになりまして

 

これから販売を始める製品の、海外にいる生産者にお会いしてきたり、国内でも打ち合わせなど、いろいろと走り回っています。

 

 

 

チラ見せですが、本当に貴重な日本ミツバチ製品、日本未入荷のクリスタル香水瓶も並ぶ予定です

 

私、実際かなりオタク・職人気質ですので、

やるとなったらとことん、徹底的真顔

 

販売するなら、生産者と直接会うこと、その歴史やこだわりを理解したうえで、販売したいんですよね。

 

生産者の愛やエネルギーって、本当に大事なのでダイヤモンド

 

品質やエネルギーに妥協するくらいなら、売らない、ということで、取り扱いをやめたものもたくさんあります。

 

純度100%でやりたいので、こだわりだしたらキリがないんですけど、そうでないと、お店をやる意味がないと思っているんです。

 

私自身が、本気で届けたいものを届けるから、私がお店をやる意味があるわけで…。

 

なので、今たくさんの商品の話が進んでいるのですが、まだまだ調整・打ち合わせが必要なものもたくさんあって、本当にすごく時間がかかっています。

 

 

というわけで、、

少ない商品で先にオープンさせるか、

ある程度そろうまで待つか、、など

決断が山積みなのですが

 

他のお店では手に入らない、本当に素敵な商品が並ぶ予定ですので、楽しみにしていただけると嬉しいですおねがい

 

プライベートサロンの方も、インテリアにかなりこだわっていて、そちらも楽しく準備進めておりますラブラブ

 

 

 

書いていたら、2ヶ月ぶりなのに熱くなってしまって、笑

 

長くなりそうなので、今日はこの辺で!笑い泣き

 

 

最後にお知らせですが、公式LINEを始めました♡

こちらで、ショップの情報やお茶会のお知らせなども配信する予定なので、ぜひ登録していただけると嬉しいです!

(メッセージ送ってくださったら、基本的に返信しますニコニコ

 

こちらからお願いします↓

 

 

近況は、instagramを中心にのせてます

 

ではまた☆

 

 

ダイヤモンド祐奈が運営するサイトダイヤモンド

 

ダイヤモンド祐奈の愛用品をチェックダイヤモンド

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

個人セッション