な~んか書く気分にならなかった。

というか書いたらきっと

恋する20代の男子みたいなことになるので

やめといた。

頭冷やしたかった。

 

[頭冷やす前の超ウケルポイント]

相変わらず数人とデートは続けていたけど

頭の中は、イチオシのアキナちゃんのことで

イパーイだった。

-----------超ウケルポイント①

 

なんかLINEの返事こないと不安で

一体何してんだろうって気をもんでしまうし

メッセージが来れば来たで、なんか心変わり?してやしないかと

疑心暗鬼になったり・・・。

-----------超ウケルポイント②

 

なにこの気分!!もうちょいのめり込むとストーカーじゃんと

気分は沈んでいくし・・・

-----------超ウケルポイント③

 

====================================================

まぁまぁ時間が立って頭が冷え

ようやく客観的にかける状態になった。

 

ん~とこれはP活の記録だったよねー。

疑似恋愛っぽい展開でオッサンはすっかり

のめり込んでしまいました。

 

いちおしアキナちゃんとはこの毎週あい、

会うたびにいいなぁ~~と思っちゃうんだけど

こちらの態度は

20歳の恋する男子から

ちゃんとP活オッサンっぽいものになってきた。

 

P活オッサンっぽい態度って何?って感じだけど

まぁ世間ずれしたとか・・・

訳知りのとか・・・

渡した小遣い分はこちらも楽しまないとな・・・ とか

そういう感じ。

 

先週は、アキナちゃんのあるお祝いの食事したんだけど

こんな感じでLINEメッセージ来るのね⬇

 

“タロちゃんこんにちは😍💕
今日の夜会えるの楽しみにしてるね…!”

 

“お祝いありがとう!!

タロちゃんにお祝いしてもらえるなんて感激🥺”

 

“ありがとうー😍😍
タロちゃんに一番に報告したかったから嬉しい…!!!”

 

本心に近い言葉だとは思うけどね

だからニヤニヤしながら読むわけなんだが、

ワクワクしながら読むわけなんだが・・・

オッサンっぽいニヤニヤ・ワクワクだな。