人生は宝箱!強み発掘家
ライフスキルLSYトレーナーの
宮内ひろみです

 

 



私も共著させてもらった第3弾(第1巻からフル参加)
素敵なオトナ図鑑vol.3✨

 

 

 

 


草津市の小中学校、図書館への寄贈を草津市長さまへ

出版記念パーティーでした✨♡

 

 


滋賀県草津市役所で橋川草津市長さまと寄贈対談。

 

身近にも素敵なオトナがたくさんいるよ!
素敵な職業がたくさんあるよ!色んな生き方があるよ!と、お伝えするこの本✨

 


たくさんの子ども達(大人達にも!)の夢や希望のお役に立てますように🙏

 

 

 

 



出版記念パーティーでは、
山口 克志、敦子夫妻
はじめ、今回主催の木下優子さんや運営してくれた皆んな本当にありがとう(^^)♡

 


全国から!著者はもちろん応援のお客様もいらしてとても盛り上がりました✨♡ 

 

 

 



ぐっち先生が考案してくれて第3巻まで発刊されました。

 


小中学校や図書館等にも置かれていてたくさんの人が手に目にしてくれてます。

私達の活動が、誰かの挑戦のキッカケや希望となりますように🙏

 

 


今日のパーティーも皆んなと繋がれてとっても幸せでした!

第4巻に掲載されたい方、募集中✨ぜひこのステキな本に載って、私達の仲間にもなってね〜🌈
本に載りたいよって、ご一報くださいませ(^^)

 

 




素敵な大人図鑑vol.4掲載者募集にご興味をお持ちくださった方こちらまで↓

次回第4巻
【受付締切 6月15日】

https://gucchi.me/archives/7265

 

 

 

 

公式LINE登録で
プレゼント🎁強みタイプ診断
と30分無料セッション✨
(人生作戦会議)



↑あなたの強みタイプを見て
活かし方を一緒に話しましょう

 

 

 

 

うまくいくパターン
へ最速で乗り換えましょう!

 



私も含め私の周りには
人生変えてる人がたくさん♡

 

 


何歳からでも理想の生き方
していきましょう✨

 

 


人生は宝箱!
ブランドリペアCOCONYオーナー
強み発掘家
LSYトレーナー
宮内ひろみ

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で、
自分だけの強みを知り
自信を持って売れるワタシになる!
最高に豊かな生き方を実現する方法のヒント
強みタイプ発掘無料診断プレゼントプレゼント

 

クローバー宮内ひろみ(ひろみしゃちょー)の公式LINEはこちら

↓  ↓