お金の“マインド&習慣”トレーニングで
あなたの夢を実現させる人生を設計するキラキラ   

人生まるごと金トレコンサルタントの
井上美鈴です。

 

シングルマザーで、

ファイナンシャル・プランナー(FP)です。クローバー

(⇒プロフィールはちら




こんにちは。ニコニコ


しばらくぶりの投稿になります。

ここ数日、
東京はとても暑い日が続いています。晴れ

少しずつ夏に近づいていきますね。ニコ



さて、
首都圏を中心とした生協の宅配
「パルシステム」
をご存知でしょうか。

「こんせんくん」という
牛のかわいいキャラクターがおなじみですね。


我が家は、
子どもが生まれてから
高校卒業までの18年を
生協の宅配「パルシステム」さんに
お世話になっていました。


我が家の胃袋を支えてくれていた
ありがたい存在です。ドキドキ


子どもが大学生になってからは
お弁当を作る必要もなくなり
家で食事をすることも減り
宅配からは卒業しました。えーん

でも、
時々パルシステムさんの
食材が懐かしくなります。音譜



そんな懐かしいパルシステムさん…ラブ


5月第3回のカタログと一緒に届く
「びぃあらいぶ」
という冊子に
私の取材記事が掲載されました。


パルシステム共済生活協同組合連合会さんが
発行されている冊子です。







ホームページには
コラムも書かせていただいております。⇒こちら


こんな形でまたご縁がつながりました!!

嬉しいです。ラブラブ




「人生まるごと金トレコンサルタント」
井上美鈴がお届けする
LINE公式アカウント(無料)



ふんわりリボン 家計に役立つ2つのExcelシートがもらえる!ふんわりリボン
数字を入れれば自動計算されて便利♪ウインク
プレゼント 我が家のライフイベント表
プレゼント 我が家のバランスシートを作ってみよう

よかったら、「友だち追加」でご登録くださいね。

友だち追加




★ID検索でもOK!
@970swftz