こんにちは!

アクティブの松本です。

 

もう7月も半ばですね!

早いものですアセアセアセアセ

 

只今、アクティブではお買得チラシ期間中!

 

夏の排泄ケアのお悩みに、

おすすめの商品をご紹介しております!

他にも、激安799円(税込)冷感敷きパッドなどの

お買得商品も満載です!

 

 

 

チラシ期間は7月23日(日)まで!!

お気軽にご来店ください爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

先日の健康フェスタ、大盛況でしたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

アクティブのブースでは、足型測定会を実施!

アサヒシューズの癒し系シューズアドバイザー・Tさんと一緒に、

1歳のお子様からご年配の方まで、

たくさんの皆様の足を測定させていただきました!

 

めっちゃ癒し系なんです・・・アクティブスタッフはいつも癒されています照れキラキラ

Tさん、いつもありがとうございます!

 

1日目の終了後に、

国体ブースで参加してくれていたピンクハートみきゃんピンクハート

記念撮影しちゃいました!ラブ

みきゃん大好きですーラブラブラブ

かわいいーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

アクティブのイケメンスタッフも、2日間頑張りました!

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!!爆  笑爆  笑爆  笑