こんにちは

 

ライフスタイリストYukaです☆

 

 

風の時代のはじまりまであと10日

 

なんだかワクワクしてきますね。

 

クリスマスも近づいてるからね。

 

noteでは、シュトーレンについて書きました。

 

 

 

あたなは、風の時代へむてての準備は進んでいますか?

 

物質的にも、感情、思考、魂、エネルギー的にも不要なものを手放す

 

服や本、紙類、スマホやPCのデータとかもね。

 

女性だとキッチン周りも多いかな?

 

靴や下着がすごく重要

 

使い古したものと言うのはエネルギー的にもよくないです。

 

靴は特に、外を歩くものだし、あなた自身を支えてくれているものなので

 

半年くらい前だったかな?

 

私は昔から物持ちがよくて、靴も1つのものを履き潰すのではなく、いくつかをローテーションしているタイプだったので10年前のものとかも何足もありました。

 

履きやすさだったり、お気に入りのデザインや色だったりで

 

気に入る靴になかなか出会えず、新しい靴を買うことをしていなかったのですが、気になって一気に何足も捨ててしまいました。

 

10足くらいあったかな?

 

 

 

捨てたのはいいけど、履く靴がなかなか見つからずどーしようと思っていたところに出会ったのがフェアトレードの靴でした。

 

 

 

今振り返ると下駄箱の靴を処分してから、いろいろなことが動き始めたなぁ〜と

 

一気にいろいろな情報が入ってきて、すぐに行動してと

 

でもたった5ヶ月くらい前のこと

 

もう3年くらい経った感じはしてるけど(笑)

 

変化の波がきてる時って、前に進むだけ!

 

この時期、大きく変化している人も多いですよね。

 

軽やかな時代になるから重たいエネルギーは手放さないとだからね。

 

 

魂のライフシフティング

 

もう風の時代には必要のない生き方、考え方

 

持っている必要のない感情や過去の出来事

 

これらを手放す作業をサポートします。

 

気になる方は、ぜひ個別体験セッションを受けてみてくださいね。

 

 

希望される方には、体験セッション後

 

2021年スタートする養成講座についてのご案内をさせていただきます。

 

■LINE公式

友だち追加

 

■Facebookページ

 

 

 

■Facebookグループ

 

 

お気軽にご参加くださいね。

質問や記事で取り上げてもらいたいことなど

コメントいただけると嬉しいです。

 

■instagram

 

 

 

メルマガもご登録まだでしたら、ぜひご登録ください!

 

 

『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』