先日まで連続投稿続けていたのですが、昨日、おとといと書くことができず断念

 

アメブロで連続投稿は目指してはなかったのですが、なんとなく毎日書きたくて書いてました。

 

おとといは、出張で愛知の蒲郡まで行っていて、昨日は体調が優れなかったので寝ることを選択しました。

 

なんのために連続投稿?

 

自分のためと思って書いていましたが、自分のためを思ったら体調を優先することだよなぁと

 

で、

 

今回の出張は愛知の東にある蒲郡と言うところへ行ってきました。

 

 

 

 

 

なんで、蒲郡?詳細はこちら↓

 

 

今回もシェアリングを行う講座でした。

 

神社へ行ったり美味しいものを食べながらね。

 

前回課題に掲げていたことや変化、気づいたこと、感じたことを言葉にする。

 

言葉にすることで、その場で気づくこともあるのです。

 

話を聞きながら、気づけてない部分を私がお伝えし、そのことについて深めてもらう。

 

ふわっと涙が自然に出ることも多いですね。

 

涙が出ているのに無理に話をしようとする方もいるのですが、涙が出始めたら出し切ることが大切

 

せっかく出てきているのに、途中で止めてしまうなんてもったえないですよね。

 

そして、次の課題が見えてくる。

 

目の前に出てきていることをそのままみていくと言う作業

 

起きていることから気づくべきメッセージを自分なりに捉える。

 

そこからどんなことに気づくか?

 

正解はない。

 

気づいたり、感じることに答えなんてないからね。

 

これらのことを繰り返し継続していくことで、エネルギーが軽くなり、変化していくのです。

 

風の時代的に言うと軽やかになっていくとでも言うかな?

 

風の時代に必要のないものはどんどん手放す。

 

あなたは、風の時代での生き方にシフトしていますか?

 

まだ何も始めていない!と言う方は

 

ぜひ

 

魂のライフシフティング

 

個別体験セッションを受けてみてくださいね。

 

 

希望される方には、体験セッション後

 

2021年スタートする養成講座についてのご案内をさせていただきます。

 

■LINE公式

友だち追加

 

■Facebookページ

 

 

 

■Facebookグループ

 

 

お気軽にご参加くださいね。

質問や記事で取り上げてもらいたいことなど

コメントいただけると嬉しいです。

 

■instagram

 

 

 

メルマガもご登録まだでしたら、ぜひご登録ください!

 

 

『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』