やってしまいました(笑)!

 

今日メルマガスタートするはずが、メルマガスタンドの手続きがウィークデイしかしてもらえないとのことで明日までお預けになってしまいました。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

なわけで、今日は普通にブログを書きますね。

 

そろそろ私の紹介記事もある程度のところまで書けたので、私自身今までの過程はひとまず終わりにしようと思います。

 

まとめて見れるようにリンク集をアップします!

 

昨晩は、私には珍しい占い師さんの集まりに参加してきました。

 

と言っても、知り合いの占い師さんの集まりに後から数名で合流したと言うものなのですが

 

2年ぶりだったかな?

 

今まで占い師さんとはご縁がなかったのですが、数年前

に知り合った方が四柱推命とタロットをやっている方で、その方を通して他の占いの方に会う機会をいただいています。

 

占いとヒーリングって別物なんだけど、その違いをわからない人にとっては同じようなカテゴリー分されますよね。

 

最近では占いとヒーリング両方をミックスしてやってる方も増えているけど

 

占いは、何か問題や悩みがある時にどの選択をすればいいのか統計学的だったり、その人の運勢だったりからのアドバイスだけど

 

ヒーリングは癒したり、解放したりすることだからヒーラーさんやセラピストさんを通して宇宙のエネルギーを借りて、自分でも意識を向けて、自分自身に戻っていくから自分で気づくことができる

 

ヒーリングと言っても、人によって様々だから一概には言えないけどね。

 

私がやってることは、カテゴリー分できないけど、自分で気付ける力をつけて、悩みごとや問題解決を自分自身でできるようにすることをしています。

 

占いやヒーリングって依存してしまう人が多いけど、私が提供していることは自分自身でできるようにするので依存することはない。

 

もちろん、元々依存傾向の強い人は始めは依存してくるけど、自立できるようサポートしています。

 

依存している人って依存していることに気付けていないんですよね。

 

依存していることに気付けば変わることができるのです。

 

いつもとは違う世界の方々に会うって、違った気づきを得られるんですよね。

 

最近忘れてたこの感覚

 

今日はメルマガ準備をするはずが、できなくなったのでヨガのクラスをテラスでやった後、久しぶりの友達とお茶してきました。

 

小布施の栗を使ったモンブラン

 

はじめて入ったお店だったのですが、美味しかったけど観光客価格のお店で驚きました(笑)!

 

さらに食べ終わるとマスク強制

 

もちろんすぐに出ましたよ。

 

強制されるお店には今の時期いきたいと思わないですね。

 

今日は少し青空が見えていたので、テラスでヨガをしたのですが、そろそろ風が冷たく寒くなってきたので、来年の春までお預け

 

室内でのクラスは、鎌倉駅前と江ノ電長谷駅徒歩10分弱の海沿いのお部屋で開催しています。

 

 

お近くの方はぜひご参加くださいね☆