※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

 祝 初出版
 いよいよ発売開始


上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。



やっと時間ができて、小田原の有隣堂に行ってきました。



「ほんとに売ってるんだ!」
って自分のことなのに、目がまん丸 になりました(笑)

自己啓発コーナーの新刊書のコーナーに平積みされていました。

おかげ様で、結構売れているみたいでした。

ワニブックスの担当の編集者さんはもちろん、営業さんも頑張ってくれているんでしょうね。
なんてありがたいんでしょうか

あの本は、今書いていることよりも、もっと具体的なことが書いてあるんですよ。
元旦から読み始めた方にとっては、こっちの方が分かりやすいところもあるでしょうね。
自分で読み返しても、妙に感心したりします。

これまで本を買って下さったみなさん、本当にありがとうございます。
コメント欄にも毎日、うれしい感想がアップされていて、涙涙です。

今日は買って下さった方へ感謝を込めて下のバナーをクリックしていただければ、
「ミラクルを受取れるようになる光」を5分間流します。
これはクリックした途端に流れるようになっていますので、いつでも何度でも受取ってください。

 
今晩22時には、「自分の価値を認められるようになる」光をいつも通り10分間送ります。
 

ちなみに、本質顕在化インストラクターのはづきちゃんが、地元の本屋さんで、私の本を立ち読みしていた女性に自分で買って、「どうぞ♪」ってプレゼントしたそうですよ。

http://ameblo.jp/anela0723/entry-12020347674.html

はづきちゃん、スゴ過ぎです!!!
なんて勇気あるんだろうか!!!
私にはそんなこと、できんよ

ちなみにそのはづきちゃんが
「本質で生きる」初級・応用セミナーを5月3日と9日に開催します。

はづきちゃんは、ほんとすごい人なんですよ。本を立ち読みしてた人にプレゼントしてくれたから言ってるんじゃないんですよ!

彼女は人のサポートを抵抗なく受け取れる達人なんです。
お金に困ると、いつもどこからともなく、お金がやってくるんですよね。その辺は私なんて足元にも及びません。

「私は遠慮しちゃって受け取り下手なんです 」って方は、ぜひ彼女からその極意を学んでください。豊かさだけでなく、いろんな極意満載ですよ。詳しくは以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/anela0723/entry-12016292947.html


それにしても、宇宙にお任せすると、点ではなく、面でサポートが来ますね。こんなにいろいろなことがつながり、広がっていくことに、日々感謝です。

みなさんにもこの面白さを分かち合いたくて、ブログを更新しているようなものなんですよ

ほんと、面白いですよ。

夕方頃に、もう一本、「シンデレラへの道」というタイトルの記事をアップしますね。
それではまた



今晩22時に時空を超えてつながりましょう♪
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「自分の価値を認める光」を流しますインドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ。

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5340になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/