おはようございますニコニコ

一昨日の光キラキラのサークル実験、ご参加いただきありがとうございました。

一体何人の方がご参加くださったんでしょうか!?

それにしてもすごいエネルギー晴れだった。ちょっとびっくり虹しました。


私の家には電波時計があって、19時ちょうど時計からしっかり光につながらせていただきました。そして、まず遠隔で皆さんのオーラと空間の浄化流れ星をしたんですが、もうとにかくつながったとたん、グワンと体が揺れましたキラキラ

揺れを感じられたかがたくさんいらっしゃったようですが、あれはあなたのエネルギー体が、みんなの愛ドキドキの力で時空を超えた領域にアップつながったからです。ビーンと何かが張り詰めるような感じ、振動するような感じ、いずれも同じことです。


それから、真ん中に光の柱があったでしょう。それをご覧になった方もたくさんいらっしゃいましたよね。色でいうと白く発光宝石白しているような感じ。ただひたすら眩しくてキラキラ、瞼を閉じていても、目のあちこちで光が明滅してるような不思議な感覚です。


そしてこの光につながったとたん、何とも言われず心地よく、平和な気分ラブラブ!になって、いつまでもこうしていたいような気持になられた方もいらっしゃったと思うんですが、この気持ちいい感じラブラブこそ、六次元の波動です。

六次元にはもはや闇というものは存在しないので、ただ愛ドキドキの中にどっぷりつかっているような感じになるのです。つまりあなたの意識がこの次元につながったのだと思います。


また、体が熱くなったり晴れ、手のひらにエネルギーメラメラを強く感じ取られたりした方もいらっしゃったと思うんですが、これはあなたのサイキック感度の中の、皮膚感覚の感度がいい、またはさらに開いたクラッカーということを表しています。

つまりあなたは皮膚感覚を通して、様々な情報を感じ取れるということです。

透視、透聴、透知、透感覚の中では、この透感覚は他のものよりも開きやすいです。というのもこれまでの人生で、一番使っている能力だからです。特に手のひらパーはちょっと訓練すればすぐ開きひらめき電球ます。


そしてこの超感覚を開いていくことで、他のサイキック感度も徐々に開かれて黄色い花いきます。なので、

たとえば商品を購入するがま口財布時でも、手のひらでパー波動をチェックしてみると、何となくいい感じがするものが分かったり、写真にカメラ手を当ててみるだけで、写真に写っている人のもつ波動長音記号1を感じ取ったりもできるでしょう。使えば使うほど開きますから、まずは使ってみることです。


ブーケ1こうしてみなさんでつながることで、大容量の光キラキラが流れました。そして、皆さんが「すべての方が自分のすべてを愛することができます」と愛ドキドキを送ってくださったので、ものすごい浄化力流れ星でした。

たぶんこのイベントにご参加くださった方の心境は、今日違うんじゃないでしょうかはてなマーク


私自身も自分の中の受け入れがたい部分をハートの中で光に溶かしていったんですが、今朝起きてみたら、明らかに心境が変わっていました。自分のエネルギーがまた一つ自分に戻ってきて、軸が更にしっかりした感じ。そして自己信頼が高まったのを感じました。


もしもこれから先、「自分のこういう部分も受け入れられるようになりたい」と思ったら、同じように光の柱に愛ドキドキを送って、そこから反射される光キラキラを受け取って、自分のハートドキドキの中にその「嫌いな部分」のシンボルねこへびを置いて溶かしていってください。

あなたがご自分のエネルギーフィールドさえ、しっかりシールドしていれば、どこでもできます。

シンボルねこへびを溶かしていったら、

「私は私のすべてを愛しますドキドキ」でもいいですし、たとえば

「ぐずぐずしちゃう自分を愛しますドキドキ」でもいいです。そういうアファメーションをしてエネルギーをフィックスさせると、自分の中の統合が進み、さらにパワーが戻ってきて、楽に幸せになっていくでしょう。


この実験で、つながることはそれほど難しいことでもなく、何となくでも感じることができるし、人からの愛ドキドキも受け取ることができるということが分かったと思います。


後はそんな自分を信頼してキラキラ、どんどん活用するだけです。

皆さんがさらに深く自分を愛せるドキドキようになり、ますます輝いていく虹ことを、心から祈っています。


今日はバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

バナーを押したとたんに、太陽晴れのもつワンネスを促進する光のエネルギーが届くようにしますね。

あなたがおととい送ってくださった愛への天から感謝の気持ちブーケ1です。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数がついに600名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html