こんにちは、はやっちです

 

先週に引き続きユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンその2ですキラキラ

 

 

ホグワーツ城はいつ見てもきれいですねきらきら

キャッスルウォーク楽しかったですほし

 

ハロウィンはスイーツもかわいくなるので食べたいものがたくさんあって困りますDASH!

 

 

シュークリームもミニオン仕様イエローハーツ

 

 

ユニバのケーキはいつ来てもおいしいですね!ショートケーキ

毎回楽しみの1つですグッ

 

 

キティちゃん仕様のケーキもかわいくて思わず追加注文してしまいましたあせる

 

 

ホラーナイトの期間なので夜になるとゾンビが出現するのですが、

でっかいゾンビが多くてびっくりします汗

 

むらっちさんがブログに書いていたようにカメラを向けてみると

決めポーズをとってくれました!キラキラ

 

すでに今から来年のユニバハロウィンが楽しみです!ハロウィンおばけ

 

◇フリーダイアル:0120-957-903◇

◇mail:info@life-service-kk.co.jp◇
◇受付時間9:30~20:00(毎週水曜日定休)◇

 

ライフサービス はやっち白文鳥横