昨日は場所を変えて
   時間を変えての夢のお話会でした。

(ご自宅を提供して下さったKさん、
コロナウィルス禍での準備、配慮ありがとうございました。)


参加された4名の内、3名の方は夢解き初挑戦。

もうおひとりはファシリテーターと私アシスタントの夢のクラスでの同期生。


彼女の話してくれた夢と現実との深い関わり。
おかげで初めての方も夢の奥深さに自然と引き込まれていったようです。


今回の皆さんの夢からのメッセージは
このコロナ禍を安寧に過ごすためのアドバイスにもなったのではないでしょうか?

同じシンボルが出現し皆を驚かせたりもしました。

各人の夢からのメッセージはその場に居合わせた我々の共通のメッセージにもなった事でしょう。



私は参加者のおひとりに


「キリスト意識で生きていらっしゃいますか?」

とお尋ねしました。

(しかしこの質問が通じただろうか?)


そして今朝見た私の夢。

そのメッセージも

「キリスト意識で生きろ!」

と言われたよう、、、

参加者の方が逃げ腰だったら言うでしょう。
今のあなたなら出来ると夢は言っていますよ、と。


そうです。
夢は現実に生かしてこそです。
やってみましょうね。



用賀会場での次回は6月を予定しております。

原宿はこちら↓




用賀からの帰り道

夢の中に龍が出てきた方もいましたねー

3月18日はケイシー先生のお誕生日でした。





そして今朝、お隣の6歳男児Kちゃんがラジコンを見せてくれました。

昨日の夢のお話会でもラジコンが出てきたんですよね。

6歳男児にとってはこちらの車のラジコン、自慢の品のようです。