30年以上も前、結婚する前。

寒い時には寒い場所に、
暑い時には暑い場所にと
旅行に出かけていました。

若かったなぁ、、、

前回は花爛漫でしたが、
その前に出来上がった生徒さんのステンドグラスは


光の加減がうまくいかず見にくいですね。
鹿さんの小さなパネルです。

元々売られている既存のパターンをアレンジしての作品です。

まずは鹿好きな私が小さなランプにアレンジしてみました。



余りガラスでも自分の好きなモチーフは気持ちが上がります。

小さなガラス、
どこまで取っておく?問題となってしまいますが。


冬のカキーンと冷える日に
暖かいココアを飲みながら
ボッーと眺めたいランプです。

そう、まさに今日みたいな
今この時間です。


週末気分をボケッと愉しみましょう〜