"ルル" です赤薔薇

 

ゆる~くミニマリストを目指してます音譜

~シンプルな生活~

掃除・片付け・断捨離に

まつわる話や役立つ情報を

お届けしますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

掃除や整理・片付けをしていると、意外な場所から

お金等が見つかるという話はよくありますね。

 

そんな体験をされた方のエピソードニコニコ

 

エピソード⑦

★庭の植木鉢の下を掃除していたら、

 埋めて忘れていた貯金箱が出てきた飛び出すハート

 

 

の植木鉢の下を掃除していたら、なんと 

昔埋めて忘れていた、貯金箱が出てきました。

 

昔、〇年後に開けるタイムカプセルが流行っていた頃に、

お遊びで、貯金箱を庭に埋めたものです汗うさぎ

 

その貯金箱は年月の経過とともに土に埋もれ、

錆びた外観をしていましたが、

それでもなんだか魅力的に見えました。

 

ドキドキしながら開けてみると、

中には意外なほどの小銭が入っていました。

 

まるで昔の宝探しをしているような気分になり、

喜びと興奮が胸を満たしました。

 

これは思わぬ発見ビックリマーク

掃除をしていた甲斐がありました。

 

昔の思い出もよみがえりました。

小銭は大切に使っていこうと思います照れ

 

 

過去の思いで、タイムカプセル・・・

掃除のおかげで、

見つかってよかったですね音譜