"ルル" です赤薔薇

 

ゆる~くミニマリストを目指してます音譜

~シンプルな生活~

掃除・片付け・断捨離に

まつわる話や役立つ情報を

お届けしますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

除や整理・片付けをしていると、意外な場所から

お金等が見つかるという話はよくありますね。

 

そんな体験をされた方のエピソードニコニコ

 

エピソード②

★ガレージの整理をしていたら、壁に隠れていた小さな金庫が見つかった。

 中には思いもよらないほどの現金が入っていた飛び出すハート

 

 

ガレージの奥の方にある棚を片付けていたら、

壁に隠されたような小さな金庫を見つけました。

 

その金庫は古びた外観で、まるで昔の映画の中に

出てくるような雰囲気でした。

 

開けてみると、その中には驚くほどの現金が・・・アセアセ

 

 

まるで昔の探検家が秘宝を発見したかのような

興奮が私を包みますウインク

 

思わぬ財産の発見!

 

この金庫がいつからそこに隠されていたのか・・・

 

この家は亡くなった父から引き継いだもの。

母も、亡くなりました。

 

このお金は大切に使います。

 

 

ずっ~としていなかったガレージ整理!

整理して良かったですね音譜