10連休の最後の日になりましたね。
家族サービスされた方も、
お仕事されていた方も、
その他、いろいろと普段と違う生活になった方々もお疲れ様でした。

連休に入ると、曜日がわからなくなるかも…とおっしゃっていた方がいらしたのですが、
私も日にちと曜日が一致しなくなってました。

私は、今日から通常業務になるのですが、
カレンダーに書いてあっても、
自分が、どの日の仕事をこなしてるのか?
だんだん、わからなくなってきたんですよね。

そして、今日の朝、「あぁ〜!仕事、遅刻した!」と思い慌てて起床してしまいました。

今日は、午後からのんびりお仕事の日だったのに…

それでも、良いことがありました。
今日も忙しいお仕事の合間にお土産を届けてくださいました。
実は、私が大好きなお菓子なのです。
昔、その話をしていたのを覚えていてくれたそうです。
ありがとうございます。
あっと言う間に3個食べてから、慌てて写真を撮りました🤣


ライフリメイクタナカ