お久しぶりです。

私の体調が悪く、半年以上ぶりの

更新になってしまいましたが
長男は元気にやってます。

春休み中の3月に大学病院の

定期外来がありましたが

私の微熱が続いていたため

(この時はもしやコロナかも?

と思ってました)

長男に付き添うのが難しく

予約変更して4月に行ってきました。

心配なことも多かったけど何も問題なく、

次回は夏休みとのことで8月に行った外来も

今までで1番といったくらい

問題なくあっさり終了。


そして、なんと次回の冬休みは

コロナが流行ってるだろうから

なしにして春休みで、と言われました。

半年以上通院間隔空けて問題なし!!

と太鼓判を押されたようで

移植後3年を目前に

なんだか大きな山を越えたような

やっと少し心落ち着く日々を取り戻せるのかな

といった安堵感がありました。


今月で長男の骨髄移植から3年。

私自身、移植後3年が

1つの大きな目標としてあったので

ここを無事超えれたのは感慨深いです。

5年間再発しなければ治癒したとみなす

とのことなのであと2年ありますが

スーパーマイナス思考の私でも

今は希望の光しか見えてないです。

ドナーさん本当にありがとうございます!!




と、長男について

明るい報告ができ嬉しいのですが

次回からは私の体調不良について

ボチボチ書いていこうと思います。