私にとっての 感謝日記とはびっくりマーク

 

 

モヤモヤ気分で眠りにつくと ぐぅぐぅ

 

潜在意識ちゃんに記憶を溜め込んでしう ガーン ネガティブ汗

 

 

 

その記憶が満タンになると 

 

目が覚めた時 現実世界を作り出すガーン

 

 

 

 

モヤモヤ ザワザワが現実になるショボーン

 

 

 

 

それ絶対やだよねびっくりマーク

 

 

 

 

だったら 

 

 

1日の締めは ありがと〜♡

 

 

 

感謝は『今 ここ』を知る最高のツール

 

 

 

今起こる現実は 偶然ではない

 

全て 自分の頭に中にある想いの現れ~

 

 

えっ~~~~~~

 

 

と言いたいでしょう笑

 

 

 

もし それが本当なら…

 

 

自分の深層心理(潜在意識)に刻まれた

私自身が忘れている思考に気づくのが

 

『感謝』なのです。

 

 

 

もしこの現実が自分が作り出しているとしたら?

目の前のものは自分の望んだものだとしたら?

 

あなたはその意味をどう解釈しますか?

 

それを感謝に変えるとしたら 

その現実はどんな意味を持ちますか?

 

 

 

在るものに目を向けよう♪

在るものへ寄り添ってみよう♪

在るものの声を聴こう♪

在るものを味わい尽くそう♪

 

 

 

 

それは私の在り方になるから宝石赤NEW

 

 

 

 

人は一人で生きていないピンクハート

誰かの支えがあってこその人生キラキラ

今日頑張った自分へ感謝合格

支えてくれたすべてに感謝気づき

今ここに感謝キスマーク

 

 

 

きっと明日は

もっと更に良い1日になるよお祝いアップ

 

 

 

 

 

今日のありがとう♡

 

最幸な一日の始まりですキラキラ

 

 

あれ~

話していなかったかなぁはてなマーク

 

 

 

 

私 

 

 

 

 

掛け算九九が

出来ないんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

読んでいるあなたびっくりマーク

 

 

 

今 こいつアホやびっくり

 

 

と思ったでしょ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとぉ~り笑

 

(結構なカミングアウトだw笑い

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

アホなんです笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ 学習障害を持ちながら

そのまま大人になりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強できない話は

 

 

 

追い追い 

私のサクセスストーリ(はてなマーク)で

 

 

話していくとして…

 

 

 

 

 

 

そんな私がびっくりマーク

 

 

 

 

 

実は 販売の仕事

( ご使命があり 時々やっています )

 

 

 

 

 

 

使命率 高し~の

 

 

人気 販売員なのです。

 

(自分でいうかっててへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にイベントの販売業務に

 

引っ張りだこタコ

 

 

なのですわ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

計算なんて 今どきは電卓あるし

 

 

 

計算できなくても

 

 

 

へっちゃら~笑

 

 

(本当は計算出来た方がいいけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな へっぽっこの私

 

 

 

 

計算もできないのに

 

 

 

なぜ 販売の仕事を楽しめるのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 普通に生きていたら味わえない 

 

感謝のシャワーを浴びるから

 

 

🚿💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日何回 

 

「ありがとうございます」

言うのだろう

 

 

 

 

 

 

買って頂くごとに

 

 

 

増える

 

「ありがとう」の言霊

 

 

 

 

 

 

それを ずっと浴び続ける 

 

幸せ

 

 

 

 

 

 

 

言霊は 私に返ってくるから

 

 

 

お客様は1度きりしか聞かない言霊だけど

 

 

 

 

私は何十回 何百回と

 

 

繰り返し 聴いている

 

 

 

 

 

 

 

ぁー❣️ 

 

 

 

 

 

 

だから幸せな気分で帰れるんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間も10時間も立ち続けても…

 

 

重たい荷物を何度も運んでも

 

 

 

派遣の安い給料でも…

 

 

 

 

 

 

 

 

どーして清々しい気持ちで 

 

いつも終われるんだろうと考えていた。

 

 

 

 

 

 

 

私って 

この仕事好きなのかなぁ〜はてなマーク

 

🤔

 

 

 

 

向いているのかなぁ〜はてなマーク

 

🤔

 

 

 

 

でも 

 

 

 

いやいや 

 

 

 

 

 

そーいう事とちゃうねんなぁ

 

 

 

 

 

 

 

他の事やりたくて 

ずっと自分に合う仕事を探し求めてるし

 

 

 

 

 

 

わかった気づき

 

 

 

❣️

 

 

 

 

私の人生

 

 

 

 

 

「ありがとう」

いっぱい言える仕事に就こう

 

 

 

「ありがとう」

いっぱい伝える仕事に就こう

 

 

 

「ありがとう」

包まれた生活にしよう

 

 

 

 

私の口癖は何があっても

「ありがとう♡」にしよう

 

 

 

決めたキラキラ

 

 

 

 

❣️

 

 

 

明日の私は もっとハッピーキスマークキラキラ

 

『3回の癌を戦略的に克服し

1億の借金を乗り越えた!』


心身ともに20歳若返りたい女性のための 

生きる楽しさを約束するライフプロミスメソッド♡

 


健康・右脳・心理学・コミュニケーションを学んで 

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる!
〝生きる〟を全力で楽しむ! 

 

 

 

 

本当の自分に出会える 

自由に生きらられる

 

 

 

 

 

なりたい自分と良好な人間関係を

引き寄せるメソッド

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

何をやっても上手くいかない

将来が不安 

何が楽しいのか 自分の望みがわからない

自分を変えたい!現実を変えたいと思っている

ついつい周りと比較して落ち込んでしまう

自分の使命に気づきたい

素敵なパートナーが欲しい

いつまでも若々しくいたい

人間関係を上手くやりこなしたい

自分の可能性に気づきたい

幸せになりたい

思い込みを手放し自由になりたい

 

こんな悩みをお持ちの

あなたにお届けします

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3度の癌と 

1億4千万の借金を乗り越えた!

どん底から気づいた

人生が劇的に変わった秘密とは・・・

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

ただいま公式LINEお友達募集中です!


 

心身ともに20歳若返り

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる

ライフプロミスメソッドの情報は

こちらへどうぞ♡

   ↓   ↓

伊志田智子💕ライフプロミスメソッド公式LINE

 

 

本気であなたを応援します飛び出すハート

一緒に全力で人生を楽しみましょうラブラブ