私にとっての 感謝日記とはびっくりマーク

 

 

モヤモヤ気分で眠りにつくと ぐぅぐぅ

 

潜在意識ちゃんに記憶を溜め込んでしう ガーン ネガティブ汗

 

 

 

その記憶が満タンになると 

 

目が覚めた時 現実世界を作り出すガーン

 

 

 

 

モヤモヤ ザワザワが現実になるショボーン

 

 

 

 

それ絶対やだよねびっくりマーク

 

 

 

 

だったら 

 

 

1日の締めは ありがと〜♡

 

 

 

感謝は『今 ここ』を知る最高のツール

 

 

 

今起こる現実は 偶然ではない

 

全て 自分の頭に中にある想いの現れ~

 

 

えっ~~~~~~

 

 

と言いたいでしょう笑

 

 

 

もし それが本当なら…

 

 

自分の深層心理(潜在意識)に刻まれた

私自身が忘れている思考に気づくのが

 

『感謝』なのです。

 

 

 

もしこの現実が自分が作り出しているとしたら?

目の前のものは自分の望んだものだとしたら?

 

あなたはその意味をどう解釈しますか?

 

それを感謝に変えるとしたら 

その現実はどんな意味を持ちますか?

 

 

 

在るものに目を向けよう♪

在るものへ寄り添ってみよう♪

在るものの声を聴こう♪

在るものを味わい尽くそう♪

 

 

 

 

それは私の在り方になるから宝石赤NEW

 

 

 

 

人は一人で生きていないピンクハート

誰かの支えがあってこその人生キラキラ

今日頑張った自分へ感謝合格

支えてくれたすべてに感謝気づき

今ここに感謝キスマーク

 

 

 

きっと明日は

もっと更に良い1日になるよお祝いアップ

 

 

 

 

 

今日のありがとう♡

 

最幸な一日の始まりですキラキラ

 

鎧着ていない人なんているのかな!?

 

 

なぁ~んて 

 

 

朝から考えていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて…

 

 

もう 鎧が ガチガチに体に絡みついちゃって

 

 

 

 

身動きもできないし

 

 

息苦しいし

 

 

イライラするし

 

 

疲れるし

 

 

 

 

毎日 やる気ゼロスタートだし

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

身軽になりたいお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

身軽にして~!

 

 

って叫び続けたのよね笑

 

 

 

そしたら

 

 

無性に断捨離したくなって

 

 

衣替えのタイミングを見計らって

 

 

メルカリに出品しまくってるの爆笑

 

 

 

 

 

 

使わないカメラでしょカメラキラキラ

 

今 携帯あれば十分じゃん笑い

 

 

 

 

 

1度もフィルムをはがしていないTVテレビ

 

そんなに長湯しないし温泉

 

 

 

 

 

買って1度しか着ていない服たち

 

どーして買っちまったんだろうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

身に着けない衝動買いのアクセサリー指輪

 

 

今ではピップエレキバンの方が欲しいわ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背伸びと見栄の塊のブランド品

 

 

もったいなくて使えない貧乏性

 

 

タンスに眠ってるぅー笑い笑い

 

 

 

ってことで 

毎日メルカリ断捨離中!

 

👇 👇 👇

マダムベリーのメルカリ

 

 

 

 

大量のネクタイ おまとめ売り~笑

 

 

 

 

 

これ持っていて

 

これに しがみついていて

 

 

 

どーよ

 

 

わたし

 

 

 

 

 

毎日溢れかえる物に囲まれ

 

 

イライラ

 

 

 

 

1つずつ

 

 

 

私の手元から 離れていくたびに

 

 

 

そこに抱えていた

 

 

思いが

 

 

 

手放せていく気分なの

 

 

 

 

不思議

 

 

 

ガチガチの

 

 

 

鎧が

 

 

 

剝がれていく気分なの

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

新しいワクワクがやってきた飛び出すハート

 

 

 

風が吹き抜けるクローゼットと

 

 

私の心の中が

 

 

同じになるキラキラ

 

 

 

 

 

爽快な気分

 

 

 

まだまだ 続きます

 

 

私の鎧を脱ぐための

 

 

断捨離活動

 

 

 

どんな自分に

 

 

出会えるかな~ドキドキ

 

 

 

明日の私は もっとハッピーキスマークキラキラ

 

『3回の癌を戦略的に克服し

1億の借金を乗り越えた!』


心身ともに20歳若返りたい女性のための 

生きる楽しさを約束するライフプロミスメソッド♡

 


健康・右脳・心理学・コミュニケーションを学んで 

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる!
〝生きる〟を全力で楽しむ! 

 

 

 

 

本当の自分に出会える 

自由に生きらられる

 

 

 

 

 

なりたい自分と良好な人間関係を

引き寄せるメソッド

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

何をやっても上手くいかない

将来が不安 

何が楽しいのか 自分の望みがわからない

自分を変えたい!現実を変えたいと思っている

ついつい周りと比較して落ち込んでしまう

自分の使命に気づきたい

素敵なパートナーが欲しい

いつまでも若々しくいたい

人間関係を上手くやりこなしたい

自分の可能性に気づきたい

幸せになりたい

思い込みを手放し自由になりたい

 

こんな悩みをお持ちの

あなたにお届けします

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3度の癌と 

1億4千万の借金を乗り越えた!

どん底から気づいた

人生が劇的に変わった秘密とは・・・

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

ただいま公式LINEお友達募集中です!


 

心身ともに20歳若返り

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる

ライフプロミスメソッドの情報は

こちらへどうぞ♡

   ↓   ↓

伊志田智子💕ライフプロミスメソッド公式LINE

 

 

本気であなたを応援します飛び出すハート

一緒に全力で人生を楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ