私にとっての 感謝日記とはびっくりマーク

 

 

モヤモヤ気分で眠りにつくと ぐぅぐぅ

 

潜在意識ちゃんに記憶を溜め込んでしう ガーン ネガティブ汗

 

 

 

その記憶が満タンになると 

 

目が覚めた時 現実世界を作り出すガーン

 

 

 

 

モヤモヤ ザワザワが現実になるショボーン

 

 

 

 

それ絶対やだよねびっくりマーク

 

 

 

 

だったら 

 

 

1日の締めは ありがと〜♡

 

 

 

感謝は『今 ここ』を知る最高のツール

 

 

 

今起こる現実は 偶然ではない

 

全て 自分の頭に中にある想いの現れ~

 

 

えっ~~~~~~

 

 

と言いたいでしょう笑

 

 

 

もし それが本当なら…

 

 

自分の深層心理(潜在意識)に刻まれた

私自身が忘れている思考に気づくのが

 

『感謝』なのです。

 

 

 

もしこの現実が自分が作り出しているとしたら?

目の前のものは自分の望んだものだとしたら?

 

あなたはその意味をどう解釈しますか?

 

それを感謝に変えるとしたら 

その現実はどんな意味を持ちますか?

 

 

 

在るものに目を向けよう♪

在るものへ寄り添ってみよう♪

在るものの声を聴こう♪

在るものを味わい尽くそう♪

 

 

 

 

それは私の在り方になるから宝石赤NEW

 

 

 

 

人は一人で生きていないピンクハート

誰かの支えがあってこその人生キラキラ

今日頑張った自分へ感謝合格

支えてくれたすべてに感謝気づき

今ここに感謝キスマーク

 

 

 

きっと明日は

もっと更に良い1日になるよお祝いアップ

 

 

 

 

 

今日のありがとう♡

 

最幸な一日の始まりですキラキラ

少し残念なお話から…

 

 

私の備忘録です

 

 

 

 

真紀子さん
安らかにお眠りください。
2023 2/21

彼女は 私の所に癌治療の相談に来られた人でした







私は癌サバイバーです

 

 


3度のガンを経験しました






1度目は子宮頚がん

2度目は大腸がん
3度目は子宮体がん 







入院中に届けられた温かいエールです






三度目の癌を患った時


私の周りで 

ガンを患う人が 一気に増えました





乳がん
子宮体がん 子宮頸がん 

卵巣がん 



どれも女性特有の癌でした

 

 

 

 

中にはステージ4の人もいました

 

 

 

 

 

入院中に見た朝焼けです

 

 

 

 

 

私は 寛解していない体で

 



癌のサポートに入りました

 

 

 

その数 5名

 

 

 

 

 



1人だけを除き 

全快で

今でも元気に生きています

 

 

 

 

 

 

むしろ病気をした後の方が

 

 

精力的でパワフルです

 

 

 








何が違ったのか


一番 症状が軽いと思っていた

ひとりだけが…

 

 

残念でなりませんショボーン

 

 

 

 

何が正しくて 

何が間違いだったのか

 

 

 

 

他に してあげられることは

無かったのか…

 

 

 

悔やまれます

 

 

 

 

 

 

 

命運を分けた違いとは…

 

 

 

本当のところは 分かりません

 

色々な要因があるのでしょう

 

きっと それを寿命という言葉で

締めくくる場合もあるのでしょう

 

 

それでも考えてしまいます

 

 

 

 

ただ…

 

 

私の出会った医師に

 

小南奈美子Drという方がいます

 

 

『病は気から』


 

という代表的な著書があります

 

 

 

 

エネルギーです

 

 

治った人は そんな不思議さを感じる

氣の流れみたいなものを持ち

私はそれを感じていました

 

 

 

 

そして共通していたのは

人生を人任せにしないという事

 

 

 

自分の人生に責任を持っているという事

 

 

 

 

これは 治療を行っていくうえで

とっても大切なことなのです

 

 

そしてさらに大切のことは

 

 

 

感謝

 

 

 

 

感謝の力は偉大です

 

 

 

 

 

 

真紀子さん

 

あなたは 

あなた自身を生き抜きましたか

 

 

 

そうであって欲しいと…

 

 

天に召され

 

心安らかに

 

 

 

そして これからも

 

 

 

あなたの子供たちを

 

 

 

 

見守ってあげてください

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

明日の私は もっとハッピーキスマークキラキラ

 

『3回の癌を戦略的に克服し

1億の借金を乗り越えた!』


心身ともに20歳若返りたい女性のための 

生きる楽しさを約束するライフプロミスメソッド♡

 


健康・右脳・心理学・コミュニケーションを学んで 

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる!
〝生きる〟を全力で楽しむ! 

 

 

本当の自分に出会える 自由に生きらられる

 

 

 

 

 

なりたい自分と良好な人間関係を

引き寄せるメソッド

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

何をやっても上手くいかない

将来が不安 

何が楽しいのか 自分の望みがわからない

自分を変えたい!現実を変えたいと思っている

ついつい周りと比較して落ち込んでしまう

自分の使命に気づきたい

素敵なパートナーが欲しい

いつまでも若々しくいたい

人間関係を上手くやりこなしたい

自分の可能性に気づきたい

幸せになりたい

思い込みを手放し自由になりたい

 

こんな悩みをお持ちの

あなたにお届けします

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3度の癌と 

1億4千万の借金を乗り越えた!

どん底から気づいた

人生が劇的に変わった秘密とは・・・

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

ただいま公式LINEお友達募集中です!


 

心身ともに20歳若返り

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる

ライフプロミスメソッドの情報は

こちらへどうぞ♡

   ↓   ↓

伊志田智子💕ライフプロミスメソッド公式LINE

 

 

 

本気であなたを応援します飛び出すハート

一緒に全力で人生を楽しみましょうラブラブ